今日はなんだか久々に暖かい陽気太陽
チワワ達は寒さに弱いからずっと家の中にいた
毎日ちゃめはゆかが夕方散歩にはいっているけれど、
現在妊娠中のりん赤ちゃんはずっと家だった
そろそろ引き締めを始めないと自力でも出産ができなくなるといけないから運動運動走る
今日はポカポカしていたので外のわんこ達の場所に出した犬
コリ?のバニラと一緒にさせたのだけれど
チワワは強い力こぶバニラは隅でに追いやられうずくまっている・・・
近ずくと、りんに”渇”を入れられしぶしぶ隅に撤退困った
情けないバニラ・・・ショック
でもそんなコリ?だからめちゃくちゃ可愛いドキドキ大
パパも毎日”バニちゃん!!と抱きしめている”
59df640d.jpg