ゆかもこの連休大忙し走る
ソフトボ?ル部2年生新人戦が始まった野球
ラッキ?な事に初戦は不戦勝OK(相手チ?ムインフルエンザの為)
2回戦は抑えピッチャ?&明日の先発として肩慣らしとして出場笑い
3回戦先発での出場したが見方のエラ?続出で敗退悲しい
3位決定戦では2回戦目に投げた子が先発したが
初回から捕まり1アウト満塁となった
女の子は神経が弱いのか泣き出した為悲しい、急遽ゆかが投げる事になった
ゆかの神経は図太い
デットボ?ルをしても”当たるほうが悪いびっくりあんなの痛くないし怒り”というかなりの図々しさ・・・
満塁も点を取られることなくすり抜け大差での勝利クラッカー
祝西中学校何年ぶりかの愛日大会出場を決めたOK
773784d0.jpg

顧問の先生方も大喜びだったようだ音符
再来週の大会に向けて練習が一段と厳しくなりそう?汗汗汗