1日やすじの野球の試合が大雨の中行われた雨
相手チ?ムは豊明からわざわざ来てくれた車ので
2試合行う予定でいた
午前中は何とか雨はパラパラ状態
こちらの三郷ファイタ?ズは久々のエ?ス登場拍手
流石!!!最終回までノ?ヒットノ?ランだった
がエラ?があり残念な事に完全試合はなくなった・・・落ち込み
結果 8対0 勝利力こぶ

雨もかなり降ってきたのでもう終わりだろう?と
思っていたが。。。
2試合目開始
何が何だか判らないくらいのどしゃ降りの中
どろどろになりながら走ったり走るスライディングしたり・・・ドクロ
子供達は楽しんでいたが親は落ち込み・・・
この泥だらけの子供達を車車に乗せて帰るかと思うと困った
結果わからないくらいの点差で勝利拍手

風邪でもひく子がいるのでは?と心配したけれど次の日には皆元気で
練習に来ていたにっこり
子供は元気だなあ?
02577f19.jpg