やすじは毎週土日のどちらかに練習試合を行っている野球

先々週は完全なヒット1本エラ?ヒット1本でも
エラ?が1回あったので”プロ野球チップスは差し引き1袋”
ヒットエンドランのサインを見過ごしバントをしてしまった・・・
親が言っても”そんな事ない!”と言い張っていたところに
監督から”やす!しっかりサイン見なさい!点も入り、やすもセ?フで
     結果オ?ライだったけれど大会になったら許されないぞ!”と・・
チ?ムは8対1で勝利笑顔

先週は全くヒットなし!それどころかエラ?が1回あり、その為に
満塁となってしまった怒り
なんとかピッチャ?が抑えてくれた為点は入らなかったOK
ショ?トだから慌てるのが一番いけないのに直ぐ慌ててしまう癖がある・・・
練習不足がありありと出た試合だった
チ?ムは10対0で勝利笑顔
411a8e4f.jpg

毎日最低100回素振りしないと応援行かないと脅してあるダメ