三郷ファイタ-ズDチーム(3年生)12名
今年の勝敗 10勝3敗 とう結果(私の記憶では・・・)
来年早々から Cチ-ム となり、
公式試合も開始する
いろいろな教育リ-グが始まり、
沢山試合をこなしていかなければならない
今年のCチ-ムは教育リ-グ優勝したのでかなりの
プレッシャ-がかかっているけれど新Cチ-ムなら頑張ってくれるはず

最後の試合でも皆頑張っていた
いつも先発というプレッシャ-の中しっかり投げて4番の しゅんすけ
1番というドキドキの中出塁してくれる たいと
2番はもう少しバント練習の必要な やすじ
3番だけれど4番を任せても良いくらいで押さえでは100㌔弱を投げ
   将来プロ?かもという りゅうし
満塁というプレッシャ-でもしっかりヒットを出す たいせい
6番にしても上手なバントを決める ひろみ
足の速さが光る けい、いつも元気 みずき、 冷静な ゆうと
いつもにこにこ せいや やる気満々な れんすけ 期待の てるや

皆個性一杯な子達でいつも応援を楽しませてくれている
来年からは監督、コ-チも今まで以上に厳しくなるかもしれないけれど
6年生では大きな大会優勝目指して頑張っれ

来年はCチ-ムの役員を引き受けてしまった
今年の役員さんがとっても上手にやってくれたので
ちょっと荷が重いけ・・・
皆が楽しくプレ-できるようにチ-ム作りができればと思う

今年の役員さん本当にお疲れ様でした
父母のみなさんこれからも宜しくお願いします


2009