milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2006年06月

耳セット

セブンの息子のレオン君が耳セットに見えました。
初めての事によだれ ダラダラ困った
セブンにそっくりな目と骨太の足にはびっくりびっくり
とってもやんちゃで”コリーってこんなにやんちゃだったかしら?”と言って見える。以前はクーパーの息子を飼って見えたが7歳という若さで亡くなってしまい、寂しくて寂しくて・・・やっぱりコリーが!!という事だったが、
やんちゃさには手をやいているようだ。1歳も過ぎればどっしりと動かない子になるんだけどなあー。
cb82dbad.jpg

すごい数

チワワのりんちゃんの交配の為知り合いのところに行って来た。
すごい数のチワワ達びっくり
毎日大変そう・・・食事も一匹一匹に分け、そのこそのこの体調に合わせ
あげているそうでお茶碗を洗ってウンチを取っての作業だけでも大変との事うんち
でも皆可愛がってもらっていて愛嬌のいい子ばかり。我が家のチワワもここからもらった子だから愛嬌も抜群だし、なんといっても丈夫OK
りんちゃんまた可愛い子を産んで欲しい鐘
6af0fe4f.jpg

だいずパパのダンク

18日岐阜のウッディードームでJKC展で開催された。
だいずのパパのダンクを預かり出陳した。見事BOBだった。拍手
我が家にも随分なれて、走りも軽快に走れた。好かったあー。
ちょっと一休みしているダンクです。音符

4日は愛知連合展でゴードンがBOB&グループ2を頂きました。
グループ1は今年のアジアキングのボーダーコリーだった。残念悲しい
まだまだ未熟な私にパパ一言”ゆかと一緒にハンドリングセミナーにでたら?”頑張らねば・・・力こぶ
ee7c4758.jpg
8a71008a.jpg

これもおいしい

うーんこれもまたおいしい笑顔ご馳走様です。
普通のどら焼きより、外の生地がフワフワでスポンジケーキの様な感じで
中はしっとりと丁度良い甘さのあんこハート
我が家では抹茶味が大人気だった。
子供たちもぺろりとたいらげてしまった。
952ed432.jpg

どうして?

いろいろな方から頂き物が届いた。ごちそうさまですー。料理
皆さん我が家の好みを知っているかのように好物を送っていただける。
博多ふくやの明太子 子供たちの大好物 毎朝ご飯に載せてペロリ おにぎりの中身は必ず”明太子”と決まっているOKパパと私はお酒のおつまみが出来ほくほく乾杯
岐阜平成村(へなりむら)のしいたけ 私の一番の好物しいたけドキドキ小
子供に”どう料理しようか?”と聞くと”バターしょうゆ!!”作ったら”一人何個いいの?””どうしてこんなにおいしいんだろうねー?”と 親が好きだから子供も大好物で取り合い・・・困った
ありがとうございました笑顔
b8199723.jpg
af250a1b.jpg

最初で最後かな?

6月10日ドラゴンズ VS ファイターズ 戦を名古屋ドームで観戦してきた
新庄効果か10、11日のチケットは早々に完売していた。長男のイチロー杯
の試合の為友人に先に席を確保してもらい後から行ったら、駐車場がどこも満員・・・
こんな事初めてショック1時間後やっと入場できた
新庄選手を見るのは初めて・・・やはりスタイルもよくカッコよかったドキドキ大
試合前いろいろパフォーマンスをしていたようで見たかったなあー
ホントにやめちゃうんだろうか?
8fee08dc.jpg

うーんおいしいー

大好物の岐阜県にある養老軒のフルーツ大福&栗大福を頂いた!プレゼント
フルーツ大福の中はいちご、バナナ、栗、あんこ、ホイップクリームとぎっしり入っている。とっても食べがいがある。いちご時期的にもうそろそろ終りでぎりぎりあったとのこと。感謝感謝拍手ごちそうさまでした。ドキドキ大
0202f588.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ