milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2006年09月

初めての耳セット

愛ちゃんの子犬ブルーマールの男の子が今週中に新しいお家に行く事になり
耳のセットを初めてしたはさみ
終わってから気になるのかとっても嫌な顔をして駆け回っている走る
以前スナイパーの兄弟犬を持っていかれた方で、美容院&床屋さんを経営されていて先住犬のバッシュはいつも”ピカピカ”な毛でまた、歯も毎日お手入れしていてこれまた”ピカピカ”とても可愛がっていただけるし、近くなので
会う事もでき良かった笑顔
b7530897.jpg

大きくなりました

チワワの子犬大きくなりました赤ちゃん
とことこ歩き回り足跡しっぽをちぎれるくらいにふりふり譜面
外に出るのを覚えたまに”出してー出してー遊んでー”と鳴く
ご飯もたくさん食べている料理
トイレうんち
d05aeac2.jpg
もわざわざトレーまでいきしているお利口さん達だ
とっても愛嬌のある子達ハート

イライラはいけないよ

今日、郵便局で預け入れ&振込みをしていた
途中私より少し年上の感じで真っ白のツーピースを着た人が
後ろに並んだ あと振り込みだけの所で後ろの女の人が
”フーったく”なんて言い出した 1分も待っていないのに・・・怒り
振込み券を何度入れても戻ってきた そしたらヒールで”こつこつ”しだした
やな気がしたので譲ったら、画面がそのままだった事を怒りボタンを”ポン”と強く叩いて睨んできた 譲ったのに・・・それも1分もまっていないのに・・私はその人の後ろに並び直した
その人は結構時間をかけていた 私も怒れたので”フー”とため息をついた
それでも時間をかけていた 私が並んでいるのを知ってなのか終わってから
睨んで立ち去った 

 カードを忘れたのも気づかずあかんべー

一応郵便局”忘れ物ですよ”と届けたら大声で名前を呼ばれていた
意地悪するからだ そんなに何をイライラすることがあるんだろう?

なんだ?なんだ?

ロンチのりんの赤ちゃんも随分大きくなり歩くようになった足跡
ケージからたまに出してあげるけれどまだまだ固まっている犬
その姿を なんだ?なんだ? と不思議そうに外の子達が眺めていた
2b9eb8c7.jpg
2b7418b4.jpg

目が開きました

りんの赤ちゃんが順調にすくすく育っています赤ちゃん
47de21a5.jpg
男の子ブッラク&タン
ようやく落ち着いたのかりんも籠の外に出て一息つくようになり
性格も少しづつ違いが出てきた
目も開き、大きな子は足もしっかりしてきた足跡
子供たちや他の人が触ってもりんはちょっと心配顔をするが
怒ったりもしなくおおらかな子だなあーとつくづく思う
皆に触ってもらい人懐こい子になって欲しいまる
続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ