milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2006年10月

ご褒美?

マール君のアジリティー1席のご褒美にと大好きなカマキリをプレゼントクラッカー
しようとするやすじ・・・
とっても頑張ったのに可哀想なマール君困った
5ff0fd61.jpg


応援に駆けつけた甥っ子のジェント君 拍手
男前になっていた音符
5e0ca886.jpg

助っ人を頼まれ・・・

コリークラブの三重展覧会が10月22日に行われる
昨日急遽 セブン が助っ人を頼まれた走る
”なんてことー”丁度昨日の朝の散歩で草むらに入っていったと思ったら
ひっつきむし を一杯付けて帰ってきた ”キャー!”と思わず叫びたくなるくらいだった おまけに足はどろどろ・・・ショックまあーいっか暇になったらシャンプーでもと思っていたがあの状態ではショーには出せない!

今日は朝からシャンプーをする事となった 本当はパパが洗うはずが
やんちゃなゼルダ散歩のとき黒ラブに向かっていって驚いてパニック状態を
抑えようとしたら間違って 手 を噛まれてしまったので私が洗う羽目になった悲しい

やっと洗い終わったが腕が上がらなくなってしまった・・・泣く
92f6dc86.jpg
疲れ気味のセブン

チワワの子犬出ていっちゃったー

りんの子犬達が新しいオーナーさんにみんな行ってしまった悲しい
コリーの子犬と違ってとても小さく1週間たっても
”大きくなったのだろうか?”と思うくらい全然大きくなった気がしなかったけれど、新しいオーナーさんは”大きくなったねー”と言っていた
いつもの”きゅるきゅる”という泣き声が聞こえないので寂しい寝る
新しいお家で ”少し夜鳴きをしている” との事
でも直ぐ慣れてくれるだろう犬
7301f52f.jpg
5c33a771.jpg

シェルティーの子犬

10月5日キャンディーが赤ちゃんを産みました赤ちゃん
4匹生まれましたが、残念な事に1匹小さすぎて死んでしまいました悲しい
哺乳したりしましたが無理でした 今度は丈夫に生まれてきて欲しいです
でも、他の子は元気一杯!!まるまる太ってます。力こぶ
b27f2c86.jpg

白ポメ画像

雨のせいで外で写す事ができませんでした
e1ff372e.jpg

白ポメ

友人が白ポメの男の子11ヶ月の子のオーナーさんを探しています犬
明るく可愛い子なのですが、飼えなくなったとの事で戻ってきたそうです
お値段は気持ち程度で良いとの事
可愛がってあげれる方連絡下さい音符
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ