milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2006年11月

できるか挑戦です

ドリコムブログに新しい機能ができていたので
試しに挑戦です

やすくん体調が悪いのに”この日しかない!!”と無理やり袴を着せました
ずーっと”お腹痛いよー”と言ってましたが我慢させ、この後兄ちゃんの
野球の応援に雨の中連れて行ったら、コンビニで”ゲッホゲッホ”吐きました
可哀想なやすくんでした。でも帰れず、ずーっと兄ちゃんの応援してました
強くなれ!やすじ!ひどい親でごめんね困った

おためしです


ためしに入れてみました音符

名前募集!!

10月16日生まれのチャチャ&ダグの子犬が我が家の子に
なりました。シェルティートライ女の子です。音符
96ef73ae.jpg

”J”から始まる名前にしたいのですがなかなか思いつきません
可愛い名前ないかしら?

キャンディーの子犬

10月5日生まれシェルティーの子犬も随分大きくなった犬
しっかり離乳食を食べてころころに育っている
今までの子以上に愛嬌の良い子で顔を合わせるだけで
しっぽふりふりで皆寄ってくる可愛い子達ドキドキ小
88ad18d9.jpg

ケージの外に出る事を覚え遊びたいばかり走る
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ