milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2006年12月

シェルティー ドナの子犬

12月2日ドナがちゃんを産んだ。といううか帝王切開だった。
1匹目の子がなかなか出てこなくて風船が出てそれが破れてしまった
中をさぐると足が触り逆子状態困った。。。即獣医さんへ・・・走る
何とか無事助かった拍手拍手拍手

その子達も今日から離乳食が始まった
性格もすこしづつ違いが出てきた
これからどんどん可愛くなっていくだろう赤ちゃん
4d79ea1b.jpg

クリスマス夕拝

幼稚園の今年最後の行事である クリスマス夕拝が
学院の敷地の中にある ランドルフ記念堂 で行われた

夕拝後、やすくん達年長さんは近くの駅に出かけ
クリスマスソングを手話つきで歌った
ケーブルテレビで放送されるので見てやって下さい笑顔
89ba346e.jpg

里親さんちに行きました

シェルティーのチャチャとコリーのマーシャが今日
里親さんになっていただける方に出迎えられました
お友達同士でとてもわんこ好きなご家族に迎え入れられ
良かった笑顔
2匹ともとても可愛い性格で手放すのが辛かったけれど悲しい
もっと愛情を注いでいただける方が見つかったので
そちらのお宅で一生可愛がってもらう事となったOK
幸せな生活を送ってほしいキラキラ
f303d0d8.jpg

名前決まりました

シェルティーの女の子の名前が決まりました音符
キラキラ ジョリーちゃん です これからもHPに登場します
よろしく笑顔
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ