milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2007年02月

試行錯誤

9匹の子犬達も日に日に成長している。拍手
今まで1つのケージで済んでいたが、窮屈になった為
2つのケージに移し変えた。
fe971e48.jpg

が。。。とっても面倒がみにくい!
上下移し変えたりする時に落としそうになるし、
子犬も上から覗いている時に落ちたら・・・と思うと
心配になってきた。”あっそうだあ?!びっくり
以前コリーのお産の時に使ったのがあった笑い
13a8b1b2.jpg

まさかシェルティーで使う事になるとは。。。音符

離乳食始まりました

ゼルダの赤ちゃん赤ちゃん大きくなって先週から
離乳食を始めました
食べるは食べる笑顔お腹一杯になって満足そう!
すくすく大きくなっていく。。。これから戦争が始まる力こぶ

ゼルダの赤ちゃん

ゼルダの赤ちゃん9匹大きくなりました。赤ちゃん

お乳が足りません。。。1日2回の哺乳をしています。
目も開いて随分しっかりしてきました。
来週から離乳食が始まります。大変な事になりそうです。。。困った
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ