milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2007年03月

りん出産しました

チワワのりんちゃんが3月20日4匹の子を
出産しました。赤ちゃんホントりんちゃんは凄い!!
またまた 自然分娩 での出産だった拍手
丈夫な赤ちゃん達で心配なし
子育て上手なりんちゃんのおまかせ!!音符

卒園式

3月13日幼稚園の卒園式だった祝
3人の子供達で7年間通わせた 7年間で休んだのは5日以内
それも病気ではなく旅行とかの家の都合での休みだ観覧車
なんて丈夫な子供達だろうとつくづく思う力こぶ
幼稚園大好きで少々の熱があっても”休みたくない!”と言って
出て行き、園から”今辛そうです。。40度の熱が・・・”と言うことが
何度もあった でも次の日にはピンピンとなりまた出かけたすいません

いろいろ思い出し涙が止まらない式だった悲しい

はいポーズ!

ゼルダの子犬9匹はいつも掃除機の音に興味深々犬
皆一斉に”なんだろう?”と覗いた瞬間 パチリウインク
明るい子犬達!!

1,2フィニッシュ

3月4日ポトートメッセ名古屋にて中部インターナショナルドッグショーが
開催された。エントリー頭数1,319頭といつもより多いエントリーだった
コリー22頭、シェルティー22頭とコリーが多かったので嬉しかった

成績はコリーは今一の成績悲しいシェルティーではワインがBOB
ジンジャーAWRDOと好成績笑顔そしてグループ戦ではワイン3席拍手
がんばっった。10歳のワインだがまだまだ走れる!!クラッカー
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ