milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2007年05月

やんちゃ娘

ゼルダの娘”ラム”前々から今までの子とちょっと違う?と思っていた
性格だけでなく、行動も。。。とにかくジャンプ力が凄い!走る
この前、外から家を見たら???ラムの顔があんな位置に???
家に入り様子を見ていたら、ブロック塀にジャンプして横のフェンスに
足をかけて外を見ていた!!びっくり
このままでは外に出ていしまう。。。困った困った

続きを読む

甘えてるう?

キャンディーママにしっかり甘える子犬達
とっても可愛がるキャンディー♪
しっかり甘えてねドキドキ大
8657e8c7.jpg

おいしいワン!

キャンディーの子犬も生まれて一ヶ月が過ぎたチューリップ
離乳食も順調に進み、よく食べてくれる料理
とっても美味しそうに食べている
じぇれてきたり、いたずらもしだした笑い
どんどん可愛くなっていくドキドキ小
続きを読む

エレンの一休み

エレンが4月19日に1匹だけ出産した。ブタ
大きなお腹をしていたのに。。。なんていう事怒り
お乳が余ってしまう!宇宙人たいへんたいへん。。。
という事で急遽キャンディーの赤ちゃんの面倒も見てもらうことにした
優しいエレンはどの子も可愛がってお乳をあげている。
その子達も離乳食も始まりみんなスクスク育っているキラキラ

キャンヂィー出産

毎度毎度キャンディーは丈夫な子を出産する
今回も6匹プリプリな赤ちゃん赤ちゃん
4月17日に出産したが皆目も開いてしっかりしているまる
可愛がってくれる人が早く見つかるといいなあ?笑顔

記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ