milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2008年02月

一気にいなくなってしまった・・・

1月1日と1月6日うまれの子犬達8匹が
18日、22日、23日、24日で一気にいなくなってしまった悲しい
正月早々とっても賑やかでここ2週間くらいは
小悪魔のような状態の子犬達だった落ち込み
寝ている時は静かでとっても可愛いからついつい触って
起こしてしまっていたダメ
”ごはんだよごはん”と言うと皆一斉にこちらに集まって
大きなド?ナッツボウルに頭を突っ込んで食べていた
お腹が満腹になると小悪魔誕生!!走る
その後は食べれば出るうんち次から次にと・・・
一日中傍で監視状態
寝ている時にやっと人間の食べ物の調達状態だった走る

あっという間に皆いなくなって空になった箱だけが残った
とっても哀しい?悲しい

でも新しいオ?ナ?さんにきっと可愛がってもらえるから喜ぶべきだと言い聞かせている・・・ハート
ee4276ba.jpg

暖かいので・・・

今日はなんだか久々に暖かい陽気太陽
チワワ達は寒さに弱いからずっと家の中にいた
毎日ちゃめはゆかが夕方散歩にはいっているけれど、
現在妊娠中のりん赤ちゃんはずっと家だった
そろそろ引き締めを始めないと自力でも出産ができなくなるといけないから運動運動走る
今日はポカポカしていたので外のわんこ達の場所に出した犬
コリ?のバニラと一緒にさせたのだけれど
チワワは強い力こぶバニラは隅でに追いやられうずくまっている・・・
近ずくと、りんに”渇”を入れられしぶしぶ隅に撤退困った
情けないバニラ・・・ショック
でもそんなコリ?だからめちゃくちゃ可愛いドキドキ大
パパも毎日”バニちゃん!!と抱きしめている”
59df640d.jpg

わんにゃんド?ム2008

9日?11日まで名古屋ド?ムにて
”わんにゃんド?ム2008”が開催されている犬

昨日お手伝い&遊びに行ってきた走る

いろいろな犬種が紹介されていたり、
わんちゃんとゲ?ムしたり、
一緒に写真撮影をしたのを缶バッチしたりといろいろな
イベントが行われている

コリ?&シャルティ?の紹介ブ?スがあり触ることもできる笑い

わんちゃんと一緒に入れるのでOK遊びに行くといいですよ?


6eb23774.jpg

上手に飲めます

バニラにはちょっとどいてもらい足跡
姫ちゃんと愛ちゃんの子犬を一緒にしてみた
計8匹笑い
生まれは5日間違うだけなのに動きが随分違う走る
毎日見ていると判らないけれど、比べてみるとこんなに違うんだあ?とつくずく思ったウインク
姫ちゃんの子犬達に水の飲み方を教えたら直ぐ覚えて ペロペロ 
でも愛ちゃんの子犬達は全く興味なし・・・
まだまだ赤ちゃん赤ちゃんお乳が良いみたい
21dbbb33.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ