milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2008年07月

初物2

最近TVでよく紹介されている”フル?ツコ?ン味来(みらい)”を沢山頂いた電球
食べてみたいと思っていたはいあたけれどなかなか売っていなかったアウト糖度18度というメロンよりも甘さの数値が高い
生で食べてもOKと言う事なので早速食べてみた
めちゃくちゃ甘くてジュ?シ?笑い笑い笑い
ご馳走様でしたドキドキ小
271926fa.jpg

初物1

黄色いすいかを頂いたドキドキ大
子供達は初めて見たのでとっても喜んでいたキラキラ
味は赤いすいかと同じだけれど何だか”妙”
d39d6940.jpg

曲がった鼻。。。

先々週野球練習中ショ?トでイレギュラ?ボ?ルが直撃して
鼻が折れた息子 やっぱり硬式ボ?ルは当たると凄いんだあ?と思い知らされた困った
前の週、同じグランドで前歯2本折った子がいた
骨折したり、たんこぶ作ったり、あざは日常茶飯事悲しい
怖い怖い。。。ショック
1週間後腫れがひいたころ手術となった落ち込み
鼻に麻酔用ガ?ゼ?を20分間つめて長い棒を鼻の穴に突っ込み中から
”ゴンゴン”と押したみたいだ ”車のへこみを治すような感じです”と先生
1回目では曲がった状態が判ったので2回もやり直してもらった・・・
それでも完全には戻らなかった悲しい
本人は折った時より手術の方が痛かったと言っていた

その足でプ?ルに出かけた息子が信じられない怒
8e1f2e3e.jpg

さぼっちゃいました

とっても気になっていたコリ?やシェルティ?達の毛抜き泣く
見ているだけで暑く可哀想だった困った
毎年娘のゆかが毎週土日に1匹づつトリミングしてくれていたのが
今年は部活が忙しくなかなかやる機会がないのとダメ
私は出産ラッシュでヘトヘト&手の腱鞘炎が完治していないのを口実に
知り合いのド?ッグパ?クでトリミングをお願いしたすいません
コリ?のバンにはてこづった様だった・・・
とっても毛量がある子だから大変だったと思う犬
迎えに行ったら半分の大きさに??になっていた!!
取りあえず、シェルティ?のジンジャ?、ダグ、ゴ?ドン
      コリ?のバン、ベル
すっきりしたキラキラ
1f953a6f.jpg

これはいかが?

夏真っ盛りになり、コリ?&シェルティ?の子犬達もかなり暑がっている炎
朝7時頃から夜11時くらいまではク?ラ?の中でいるけれど
流石に夜中はク?ラ?も休ませている
その間暑がるので保冷剤を入れてあげているけれど
直ぐ暑くなる様で、今日も夜中3時頃シェルティ?の子が鳴いたのをきっかけにコリ?の子が”暑いよ?!!”と鳴き出した・・・悲しい
保冷剤も凍るのが間に合わない・・・ショック
夏の子犬用にと冷凍庫を買ったけれど間に合わない・・・
それで今回は”冷え冷えアルミシ?ト”を購入してみた音量
どうだろう??頑張って冷やしてもらおう!!力こぶ
230a3c09.jpg

ラフ・コリ?”バニラ”

ラフ・コリ?生後7ヶ月のバニラです。音符
やんちゃ盛りで走り回ってます。
やんちゃと言っても何か物を噛んだりとかでなくただただ走って遊びたいだけ走る
相棒はシェルティ?のメジャ?  この子がまた走り出したら止まらない!!
なかなか動かないコリ?でも一緒になって走っている
子供のいらなくなった靴をあげると二人で引っ張り合いしているハイビスカス
他の大人のコリ?やシェルティ?はク?ラ?の中で涼んでいるのに
バニラ&メジャ?は外が良いみたい落ち込み
長?い舌を出して今日も走っているロケット
ea07027d.jpg

ラフ・コリ?子犬、お譲ります

6月2日生まれラフ・コリ?子犬赤ちゃん
セ?ブル男の子、トライ男の子お譲りします。
愛嬌の良い子犬達です。ドキドキ大
可愛がっていただける方ご連絡下さい。OK

詳しくは下記HPをご覧下さい。ラブ
 
http://homepage3.nifty.com/milkyway-jp/
8c30de4f.jpg

コリ?子犬達

6月2日に生まれたコリ?の赤ちゃん達赤ちゃん
離乳食も順調に進み日に日に大きくなってますOK
性格もそれぞれ違いが出てきて見てるだけで楽しくなってます
見ていて飽きないです電球
d294c0a2.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ