milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2008年10月

体が温まります

これからの季節にはもってこいの ”お鍋セット”を頂いたおでん
”石川県のとり農園”というところのお鍋セット
とりのブツ切りとつみれとみそが入っていた
1a9785fb.jpg

野菜不足の今日この頃・・・
沢山野菜を入れておいしく頂いた笑顔体も温かくなり満足満足キラキラ
ご馳走様でした音符

なんでも大きいのかな?

岐阜県”平成(へなり)村”の梨&しいたけを頂いた電球
凄く大きい!!
梨は普通の2倍位びっくり
しいたけは3倍位びっくり
平成の物はなんでも大きいんだろうかはてな

大きいと美味しくないかな?と思ったけれど
めちゃくちゃ美味しいドキドキ大
子供たちはしいたけ大好物なのでバタ?しょうゆやしょうがしょうゆで食べているOK
9a17791d.jpg

食いしん坊のゆかは、あかちゃんの頭ほどの梨を自分でむき一人で食べていた困った

こんなに毛量の多い時は・・・

コリ?のベル鐘がいつになく凄い毛量になっている拍手
本当ならドッグショ?に出陳したいのだけれど
子供の野球の付き添いや子犬のお世話で出かけれない・・・泣く
写真でも撮っておいたまる

でも
f2bbd681.jpg
案の定ベルは耳が出なかった・・・困った
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ