milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2008年11月

暖房&クッションみ?つけた

23742b8c.jpg
寒くなりチワワ達犬を外に出すのが可哀想になってきた困った
どうしようかなはてなと思いふと外を見ると
コリ?のバニラの上に2匹電球
とっても良い場所を見つけたみたい拍手
日中はもう少し外で過ごしても良さそうだまる

お世話になりました

よしひろ 12年間
有加 10年間
康二 4年間
お世話になった英会話教室を辞めた悲しい

一番長く教えていただいた”マイケル先生”と昨日お別れしてきた
とっても優しく、皆からも好かれていた先生だった
康二も大好きな先生ドキドキ大
0eb4dc11.jpg
42fe9108.jpg


子供たち(特に中学生)は学校、部活、塾、他の習い事、野球練習と
忙しくなかなか通えない日が多くなり、
やすじはスイミングに通いたいと言い出した泳ぐ

ヒヤリングやリスニング重視の為、子供たちは発音がよく
時々”ママの発音変!それでは学校の先生と同じ!”と言われていた落ち込み

ハンプトンアカデミ?&マイケル先生有難うございました
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ