milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2008年12月

憧れの選手♪

やすじの憧れドキドキ大
”中日ドラゴンズ 荒木選手”のト?クショ?が
瀬戸の瀬戸蔵というところであったクラッカー
平田選手も一緒だった
野球チ?ムのコ?チやお友達と一緒に聞きに行った
思ったより凄い人で小さなやすじはなかなか見れなくドクロ
コ?チに肩車してもらい見ていた力こぶ
ひょっとしたらサインなんか貰えたりして・・・とボ?ルを持って行ったが
NG落ち込み
でも選手が近くにみれて満足していたウサギ
36f7db61.jpg

忘年会♪

f63d956a.jpg
友人夫婦達と忘年会をした乾杯
今年はいろいろな事がありすぎて”アッ”と言う間に過ぎてしまった走る
なんだか毎年毎年早く過ぎていく感じがする

地元での忘年会だから
自転車で現地集合した
以前から行ってみたかったお店”ごろごろ”を予約した
料理はご主人お任せ
刺身の盛り合わせ、ナスの煮物、長いもステ?キ、鳥唐揚げわさびのせ、
ぶりの鍋物、みそ串カツ、etc・・・とっても美味しくお酒も進んだOK
最後に、梅酒ロック(どろりと濃い)を飲んで2次会へ自転車で向かった

2次会ではちょっと洋風のお店
そこではカクテルばかり飲んで楽しんだグラス

帰ったら子供たちはしっかりお風呂も入って寝ていた
親がいなくても自分達で出来る年になったんだなあ?と感心
これからもちょくちょく出かけよう!!!ジョッキ

沢山作りすぎてしまった・・・

毎日子供たちのおやつに悩まされている落ち込み
簡単、美味しい、短時間で作れるおやつを探していた
”ビスコッティ”を教えてもらった料理
ちょっと固めのクッキ?キラキラ
レシピ通り作ったらめちゃくちゃ沢山出来てしまった

帰ってきた子供達 ギョッウインク

たんとお食べ!!ブタ
0e9c6640.jpg

ノニの実

最近タヒチアンノニにはまっている花
いろいろなノニジュ?スが出回っているが、
飲んでいるノニは純度が高いとか・・・・
母親に薦められて飲んでいるので詳しくは知らないのだけれど困った
体調は良くなっているし栄養ドリンク剤はかなり効く力こぶ

知り合いの所に”ノニの実”が送られて来たので見に行ってきた車
既に醗酵しかかっていてかなり強烈な臭いを発していた
家の中で蓋を開けると匂いが取れなくなると言う事で
外で蓋を開けかいでみた
”強烈!!”ショック
実も異様な姿
こんなのを飲んでいるかと思うと・・・

でも確かに良いので飲み続けよう?拍手
5606dfcf.jpg

記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ