milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2009年01月

天使の寝顔

1月3日に生まれたシェルティ?の子犬赤ちゃん
そろそろ離乳食が始まるごはん
すくすくと育って順調拍手
005c0607.jpg

今日は暖かかったのか子犬達はお腹を見せですやすや寝ていた笑顔
今は天使のように可愛くついつい触りたくなってしまう犬

お前もかあ?

今年からゆかが部活に入ったので休日も3人お弁当がいるようになったごはん
幼稚園もお弁当の日が週2回あったのでお弁当箱は沢山あったOK
それを今まで使っていたが、ある日”全然足りない!怒り”と怒って
帰ってきた走るそれからは2段弁当におかず、おにぎり2個おにぎり
それでも足りなく”汁ラーメンが欲しい”と・・・

よしひろ&やすじは野球の時にランチジャ? いわゆる
”ドカチン弁当”も持って行く力こぶ
ご飯お茶碗3杯ごはんごはんごはん入り、汁も温かい炎

それでも女の子女の子なんだから恥ずかしくない?
もっと可愛い大きなのあるよ?
といろいろ言ったが ”ヤダ”
”この黒が良いブタ

終に3個になってしまったランチジャ?・・・
置く場所に困る困った
7abc3f25.jpg

うそでしょ?

そうそう年末の30日
”炊飯器”が壊れた・・・困った
我が家はガス炊飯器の為、電気屋さんでは売っていない悲しい
正月明けまで主人の実家で使わなくなったのを借りて何とか過ごしたまる

前回は7合炊きだったが、今回は一升炊きに変更ブタ
年明け早々に頼んで直ぐ届いたOK

昨日一升炊きは活躍した
食べ盛り3人もいると大変だおにぎり
a49fa73d.jpg

この時期の海釣りは辛い

正月どうしても 釣り魚 がしたいと子供たち
伊勢院宮参りの序に出かけてみた
めちゃめちゃ寒いから、私は車中から見ていた車
収穫は
早朝3時間 坊主
夕方4時間 やすじがかさご1匹熱帯魚
こんなに釣れなくても楽しいんだろうか?
子供たちはまたやりたいと言っている
今度は暖かい時がいいなあ?炎
17704a78.jpg

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます太陽
とっても遅い挨拶・・・
やっと連休も過ぎPCを触る時間ができたヒヨコ

正月は毎年恒例行事を取り敢えず済ます事ができたOK

ちょっと違ったのは恒例の初詣
15年目となる”伊勢神宮参り”に
いつもは 内宮 のみの参拝を今年は 外宮 も参拝して来た
内宮に比べ人は殆どいなく、本当にお正月?と言う感じだった
私は外宮の方が静かで風情があり気にったラブが子供たちは
買い物する所が全くないので気に入らないようだった落ち込み

9438be2d.jpg
 
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ