milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2009年08月

夏も終わり?

”ママ?音符”とやすじが習字から叫んで帰ってきた走る
”つくつくぼうし捕まえたよ音符
小さいく、すばしっこいのでなかなか捕まえられない
つくつくぼうしをやっと捕まれて嬉しそう笑顔
家の中で放すとダダッ子していたが何とか外に逃がす事ができた落ち込み
4f5e99bc.jpg

つくつくぼうしが出るって事はもう夏も終わりを告げているって事かな?ひまわり

子供達にとって初

ルエラの子犬の行き先のお家では”いちじく農園”をされていた為
いちじくを沢山頂いたドキドキ小
昔両実家にはいちじくの木があり食べたい放題だった拍手
今ではなくなりわざわざ買ってまでもと思い子供達に
食べさせた事が無かった落ち込み

身体には良い食べ物とは判ってはいるけれど
結構な値段・・・困った

とっても興味深く子供達は”パクリ”
”美味しい?!”と感動初心者

ご馳走様でしたキラキラ
ルエラの子犬はいちじく畑を走り回っている事だろうなあ?走る
9bea5e7f.jpg

美味しくのんびり

先週家族で焼肉料理&温泉温泉岩盤浴に行って来た車
焼肉はコ?スで頼んだOK
 塩タン、せせり、飛騨牛カルビ、黒毛和牛ロ?ス、豚トロ
 鶏もも、チョレギサラダ、焼き野菜、ライス、デザ?ト
嬉しい事にライスはお代わり自由拍手
55e0a099.jpg


食べ終わったら温泉&岩盤浴に直行温泉
中学生以上は岩盤浴に入れるが、やすじはゲ?ムコ?ナ?で一人遊びウインク
 普通の岩盤房の他、薬蒸房、岩塩房、氷壇房などあって 
いろいろな部屋に入って楽しめた電球
とっても身体が軽くなり楽になった拍手
547502db.jpg

連れ出さなければ・・・

夏休みも半分過ぎたまる
そろそろ子供達を何処かに連れていかなければと急遽出かけた車
それも11日・・・大きな地震があった日、台風が来ている日ドクロ
”ぶどう狩り”に出かけた走る
岡崎市の マルタ園 という場所(ネットで調べた)
ぶどう狩りだけでなく
1c2b076b.jpg

釣り魚
3647625d.jpg

マレットゴルフゴルフ
7c03c238.jpg

小さなプ?ル泳ぐ、アスレチックダッシュ
e02be14f.jpg

といろいろ遊べるところがあり1日中遊べた
やすじはぶどうより遊ぶ事に必死になり、ぶどうは2房しか食べなかった
これでなんとか夏休みの絵日記が書ける拍手

久しぶりの試合観戦

9日やすじの野球試合があった電球
本来4年生の試合だけれど、体調不良者が続出の為
人数が足りなく急遽3年の康二が借り出された
ショ?ト9番で先発 エラ?ヒット&センタ?前ヒットを打った拍手
惜しくも試合は時間切れで負け・・・悲しい
それでも本人は大満足だったドキドキ小

53ba6ac9.jpg



10日ゆかのソフト部新人初試合があった笑顔
先発ピッチャ?だった
初回7失点・・・見方のエラ?続出・・・困った
見ていても可哀想なくらいだったが案の定”私は悪くない”の
精神で何とかマウンドに立っていた
結局11対8で負けたが本人は満足していた
”私の球が速いから当たると飛んでしまうみたい・・・
 マシ?ンに慣れている子達だから、遅い球を投げると打てないみたい
 今度は勝てる!”
と強気なゆか・・・力こぶ
d5378370.jpg


よしひろ・・・毎日猛勉強ドクロ1日10時間以上勉強している
       野球より勉強が楽しくなってるかもびっくり

天使のチョコリング

私の車の点検でディ?ラ?に預ける途中道
”BENKEI BREAD”に立ち寄った

久々に”チョコリング”が食べたくなり購入リボン
チョコがいっぱい入っていて美味しいドキドキ大
d70f6536.jpg


序に新しい商品の”マロン”を見つけ購入リボン
結構マロンが沢山入っていて美味しいドキドキ大
dbf89598.jpg

夏まつり

小学校の”夏祭り”が雨の合間に行われたクラッカー
ゆかは祭の為に”甚平”をネットで購入した
最近の子は”ゆかた”でなく”甚平”を着て盆踊りしている観覧車
動きやすいらしい・・・

大人からしたら何が面白いんだか???
みたらし団子、フランクフルト、風船釣り、ゲ?ムなどで遊ぶだけ・・・
それもかなりの子供が集まるので長蛇の列

やすじは3回もゲ?ムをしてお目当てのボ?ルをゲットして大喜び
100円でボ?ルなら大儲け拍手

帰りにはお菓子の詰め合わせを貰って大満足していた笑顔
b2aab51a.jpg

記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ