milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2010年08月

やっと。。。

8月8日練習試合
頼もしい泰正が復活した
初回何故かエラ-続出。。。
3失点、、、また負けるの???
今まで出ていなかった子や初めての守備に付いた為か???

裏の攻撃で4得点しそれからは順調に得点を重ねた

rennsukup1

3回から初ピッチャ-を連介が投げた
堂々と冷静に2回投げ 11対4 で初勝利投手
よくやった連介

hisabisa
これで連敗から”さよなら”だああああ


まさかの連敗。。。

三郷ファイタ-ズは7月25日から連敗が続いていた

make1

7月25日午後からの練習試合で昼食後ダラダラと練習し
試合に挑んだ
やはり負け・・・11対7
saigoseiya
チ-ムメイトの聖也がの都合の為最後の日となった
皆にお菓子とジュ-スをくれた
またいつでも戻って来てね~
時々試合の応援も来てね


7月31日
これから練習試合だというのにケラケラ笑って遊んでる
大丈夫make2
案の定負け・・・12対8
勝てるはずの相手なのに・・・
大量失点
正捕手で5番の泰正が怪我の為先週から休養中の為なのか?

8月1日
遠くからわざわざ練習試合に来てくれたチ-ムに対し
無様なところは見せたくないはずが、、、
負けた・・・4対0

make3

監督からも久々のお叱り、、、
決めないといけない バント&スクイズが尽く失敗
make4
試合後は皆バント練習
プロや高校野球でもバント一つで流れが変わることは多々ある
バントの大切さを再確認させられた試合だった
次からは初球でバントは決めよう

8月7日
チャレンジリ-グ決勝リ-グが始まった
8チ-ムでのリ-グ戦
負け1つが命取りになる、、、
大事な初戦のはずが。。。
前回勝ったチ-ムなのに。。。
make6
負けた。。。4対2
make5
最終回追い上げし逆転できるか
と思ったが走塁ミスの連続・・・
何が足りないのか

思うに、、、足腰の鍛え方が足りないのでは?
強かったのは冬の練習は走りこみ中心の練習だった
強くなるにはこの夏休み中の走りこみが必要では?
そろそろ涼しくなるので5分でも良いからランニングを毎日しよう!
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ