milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2013年05月

誕生日でした・・・

5月19日は私の数回目の誕生日

とにかく忙しくそれどころではなかった、、、
まあ~誕生日を嬉しく思う事はとっくの昔になくしていて
”もう誕生日かあ・・・”と思うようになっていた

夜、ヘトヘトになって帰って夕食を作る元気もなく
かと言って食べに行くのも辛く感じ
ス-パ-でのお寿司で済ませてしまった・・・
(夜遅かったので割引になっていてかなりお得だった)

椅子に座り食べようとしていたら

有加が”はい タンプレ” と言ってくれた
  ロクシタンの美肌セット
以前私が欲しいなあ~と言っていたのを覚えていて買ってきてくれた
留学先のホストマザ-が好きで有加もあちらでシャンプ-や石鹸を使っていてとても良かったと言っていた
ちょっと高めなのでなかなか手が出なかった商品
バイトで貯めたお金で買ってくれた
以前母の日で悪いこと言ってしまったにもかかわらず買ってくれた
大事に使わせてもらいます
BlogPaint

康二・・・”え~今日ママの誕生日だったの?やすくんはお金ないからこの前の母の日の時計で許してね”と
圭弘・・・”そろそろ食料が無くなったから冷凍食品送って”と
パパ・・・手羽先を食べ体中じんましんが出てダウン

祝 全日本大学野球出場

5月13日 夜 圭弘から突然メ-ル
62回

”神宮決まった”と・・・
zennihon
最終戦を待たず北陸地区優勝が決まり神宮大会出場が決まった
去年は2回戦敗退(早稲田に負けた・・・)
今年はどうかな???
また2回戦目に強豪の福岡代表が来ると予想
そこのピッチャ-は大学ドラフトNO.1候補とのこと
どうなるかな?

大会は6月10日開会式 11日から初戦が神宮球場と東京ド-ムで始まる

野球部全員で応援遠征に出かける
圭にメ-ルをした ”圭も神宮の土が踏めるよう頑張ってね”と
”はいよ”と帰って来た
いつかは出れるようななってほしいなあ~応援に行きたいなあ~

5月12日母の日すったもんだ

5月12日母の日 子供達がプレゼントをくれた

圭弘はアルバイト代をこちらで受け取ったので送金するね、、、と連絡したら
”少ないけど、母の日だからそれで何か買っといて”と返事
”ありがとう 気持ちだけ受け取とくね”と連絡し送金した
去年は確か部活帰りの10時過ぎ、ケ-キをコンビニで買ってきてくれた
”みんなが買ってたから・・・”と言っていた

康二はサスケが終わって帰って直ぐ”ピアゴ行ってくる”と行って夜出て行った
”(^-^)/ママあげる”と言って時計をくれた
なんてポップな時計
”いくらかと思う? ”
”500円?”
”ショック・・・もっと高かったよ!980円 でも2割引だった~”

有加はわざわざ栄に取り置きしてあるから行ってくるとテスト1週間前だといのに・・・
半日以上かかって買って来てくれたのが
”巨大なスイ-トポテトと花
あまりにも変わった発想で思わず”こんなのより勉強してくれてた方が私は良かったわ!”と言ってしまった
ショックを受けた有加は”食べないで!!”
まあ~そんな言い方した私もいけないけど、、、ポテト???
自分が食べたかっただけでは???
でもその夜食べました
hahanohipoteto

3人もいればいろいろ考えは違うのだとつくづく思った
同じように育てたつもりだったけどなあ~

あと二人につられ・・・

パパの仕事の用事で栄町まで出かけた
久々の栄町~
三越によって買い物 念願のサンダル&バックを買って帰ろうかな~と思いつつデパ地下に寄った
”残りお二人です”と大きな声につられ立ち寄るとケ-キだああ
果物屋さんのケ-キ そういえば時々テレビで見たことが
フル-ツいっぱいのケ-キ 1日限定20個
ついつい並んでしまった
keki
ケ-キといよりフル-ツを食べているみたい
これで1、050円はお得

15年ぶりの優勝

haruhi1
圭弘が通っていた春日丘高校が昨日愛知県大会優勝した

haruhi
haruhi2
15年ぶり3度目の優勝
東海大会の出場権獲得

去年中京に押し出しのさよなら負けをし、シ-ド権が取れなかったが
その無念を晴らすかのように中京に勝って準決勝、決勝と勝ち進んだ

2対1で負けている状態で迎えた9回最終回裏2アウトから同点にし、
逆転サヨナラ打が出ての劇的なサヨナラ勝ちだった

本番は夏大会の予選での優勝
そして甲子園出場だ
頑張れ(,,゚Д゚) ガンガレ!
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ