milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2013年09月

頑張るぞ!


この夏子犬のお世話で忙しく食事も早食いとなり、
また子犬と一緒に家に閉じこもってばかりいたので
体重計が今まで見たことのない数値をだした

お風呂前につい”ギャ-”と叫んでしまった

食欲の秋  スポ-ツの秋 となった今ちょっと奮起してダイエットに挑戦
daietto
子犬もいなくなりスペ-スが空いたので倉庫に眠っていた器具をだした

頑張るぞ
nekoase

やんちゃなパンチ

実家のねこのパンチ (=‘x‘=)

2歳になるというのにやんちゃ

毎夜毎夜出かけては朝帰り
まあ~猫は夜行性だから仕方ないけど・・・
pannti

とってもやんちゃな目をしてる

秋らしくなってきた

やっと朝晩は涼しくなり秋らしくなって来た

となると食欲の秋

お芋さんimodukusi
たくさん食べちゃった

この夏誰が一番楽しんだ?

あっと言う間に過ぎていった夏休み
やっと私に休みが訪れた
沢山いた子犬たちも12日に最後の子が新しいお家に迎え入れられホッとした
まづはリビングの大掃除
3個のサークルと大きな箱が無くなり、チワワ達のサ-クル1個のみとなり
リビングが広々となった

となると暴れる暴れる 康二と有加の大喧嘩でドタバタドタバタ
やっとゆっくりできると思ったのに・・・

忙しすぎた夏休み
パパも仕事が忙しく休みなしで働く
そうなると夏休みは何処も連れて行ってあげれなかった
休み終盤ともなると康二”どっか連れて行って~俺何処も行ってない”
と毎日うるさく言い続ける
取り敢えず、前から行きたがってい”タルト食べ放題”
さあ~たんとお食べ
taruto1まづ、一人3個づつ
taruto2
taruto3
taruto
一人6個が精一杯だった
お腹は満足したみたいだった

今度は”遊びに連れて行って~が始まった
丁度圭弘が東海遠征で3日間こちらに来るので試合を見せに連れて行った
1番センタ-だったり、2番レフトだったりと取りあえずは出ていた
4年間の背番号も決まっていたようで(知らせよ!)21番
ennsei2013-2
ennsei2013-1
ennsei2013
何も喋ることなく福井に帰っていった

休み最終日パパが仕事で三重県まで行くことになったのでついでに何処かいきたいところに連れて行ってあげる
が、だだし三重県限定
でもって康二はPCで遊び場を探した
”スキュ-バダイビング”に挑戦となった
ただ、一人では嫌だからと言って有加もすることとなった

まづはビデオを見てイメ-ジングトレ-ニング
daibinngu

器具の取扱説明
daibinngu1

装着して再度細かいところの説明
daibinngu2


さあ~出発
daibinngu3

さあ~潜るぞ
daibinngu4

見えなくなった
daibinngu5

インストラクタ-さんが撮影してくれた
yasuzisukyuuba
yasuyukasukyuuba
yukasukyuuba

潜ってたった10分で康二はギブアップ・・・息が続かないと泣いていた
有加はといううと水を得た魚の様にどんどん深く潜り30分見えなくなっていた
誰のために連れてきたことやら・・・


我が家で一番この夏楽しんだのは圭弘
夏休みは家に帰ってこなかったけれど週1回の休みを利用していろいろ遊びに行ったみたいだった
iPadに画像が沢山送られてきた
野球部の野郎ばかり10人で軽自動車を2台レンタルしてキャンプ場でバ-ベキュ-したり、川で遊んだり、
kyannpu
福井といえば水晶浜。。。それも野郎ばかりで遊びに行ったようだ
で、そこから危険とされている崖からの飛び込みをしたらしく画像を見て唖然
daibu
即叱りのメ-ルをした
毎週毎週いろいろ遊びに行き楽しそうだった
それを見て康二”ずるい”の一言

この夏は圭弘が一番いい思いをしたみたい


記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ