milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

2014年08月

父親が亡くなりました

本日9時12分実父が亡くなりました

朝8時半ごろ入院先の病院から様態が急変したので至急来て欲しいと連絡があった
30分後病院に到着したら心臓マッサ-ジ中
電話直後心配停止状態となりマッサ-ジを30分しているとの事
もうこれ以上は無理と判断し、マッサ-ジを止めてもらった

とても急な出来事でわけもわからない状態
お通夜、お葬式と打ち合わせでバタバタ

皆様には今までいろいろ気にかけていただきありがとうございました。

誰も相手してくれにの・・・

チワワのベティ-は甘えん坊さん

誰も相手してくれない時はちょっといじけて自分の部屋に閉じこもる

猫が使わないお布団が今一番のお気に入り
リビングは子犬達の為にク-ラ-がバンバンに効いているからとても寒い
私も布団をかぶっているくらいだから
スム-スチワワのベティ-にとってはかなり真冬状態
で、暖かいパパのお腹や体温の高いお子ちゃま康二が居ない時は
futonn
お布団に潜り込むが一番
本来猫用なんだけれど・・・

つるつると咽越し良いわあ~

とっても可愛いゼリ-を頂いた
zeri-

見た目も涼しそう

食べたら咽越しよくつるつると入っていく

美味しかったので、有加が作って同じようにみよ~と言っていたがいつ作ってくれるかな?
またこんなに上手に作れるかな?
どんなのができるか楽しみにしてよ

高校野球愛知県大会観戦

甲子園大会の予選が各地で行われる中
愛知県大会も夏休みに入ってからスタ-トしていた
愛知県は189校からたった1校しか甲子園にいけないという激戦

圭弘が通っていた春日丘はノーシ-ドからの戦い
8回勝たなければ優勝しないというピッチャ-にとっては過酷な戦いとなる
どうピッチャ-を使うか監督の采配でかなり勝負が別れる
1回戦10対0 2回戦10対0 3回戦13対1 4回戦4対1 と順調に勝ち進みベスト8入りした
コ-ルド勝がお多かったのでピッチャ-もそれ程使わずここまでこれた
ここからは名だたる高校が出揃い勝負時
kannsenn
康二と観戦に出かけた
両校ともヒットも多く出たが春日丘にはなぜか野球の女神様は微笑んでくれず
ラインギリギリにファ-ル 相手はギリギリにフェア-と言う事が続き
結局ヒット数は11本でたが、コールド負けとなってしまった
去年同様ベスト8で終わってしまった・・・
エ-ス温存していた様で悔いの残る試合だったようだ

野球は何が起こるかわからない
それが面白いのだけれどやっている子供たちや両親の事を思うと涙がだてしまう・・・
これからも大学で野球を続ける子や続けず大学生活を楽しむ子もいるだろう
それが終わり、社会に出たとききっとこの経験は役立つはず
3年生お疲れ様 2.1年生来年も甲子園目指してがんばって欲しい

季節限定に弱いのよね~

春日井市を通っていたらケ-キ屋さんが

そう言えば春日井市は桃が有名
で、このケ-キ屋さんはこの時期限定のもも丸ごとケ-キのお店だあ

と思ったらお店に入ってしまった

momo
甘い桃が丸ごとと下はタルト生地
ウルプルして甘くて美味しかったあ

全国大会

康二が全国大会出場記念Tシャツをチ-ムで作った
heizyousinn
平常心ねえ~ほんとそれが大事だぞ!!!
いつものようにできれば全国制覇できる

7月26、27日と淡路島で全国大会が行われた
で、結果 1回戦 東北代表チ-ム 10対0 コ-ルド勝
      2回戦 四国代表チ-ム 9対0 コ-ルド負
まだまだですね~一致団結が必要だぞ!!!

嬉しいことに尾張旭から全国出場ということで
”激励金”が貰えた なんと1万円も入っていた
康二に有意義に使いなさいと言って渡したが何に使うのだろうか?
gekireikinn

  

ベティ-のお気に入りの場所

チワワのベティ-のお気に入りはというと・・・

1番はパパのお腹の上
hara
プヨプヨして気持ちいいみたい

2番は康二の隣
yasubethi
まだまだお子ちゃまの康二は赤ちゃんみたいに体温が高いからかな???
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ