6日午後吉田杯5回戦が行われた
相手チ-ムのホ-ムグランド&午後3時からの試合という不都合な試合
グランドはちょっと固めで砂埃がまっていた
高速を使って移動し3時という中途半端な時間開始でダラダラしていた

siaimae

グランドに着いても皆ぼ-と相手の練習を見ている
ちゃんと様子を考えながら見なさい

appu

やっとアップをはじめたもののダラダラ

案の定試合開始の1回表1点先制されまだピンチ・・・

何とか駿介が抑えチェンジとなった

tennzi

スイッチ

裏には康二が1塁から3塁までの走塁成功龍志がスクイズ成功し

1点返し振り出しに戻った

homurann

泰正の本来ならホ-ムラン(グランドが小さい為場外に出た場合2ベ-ス)

となったが1得点した

ryuusi

4回からピッチャ-駿介から龍志に代わり力投

最終回1点は取られたが何とか 3対2 勝利

流石に相手も全勝チ-ム ひやひやさせられた試合だった

相手チ-ムの子達は泣いていた

ちょっと思ったうちのチ-ム負けたら泣くかな多分泣かないだろうなあ~泣くのは母のみ・・・野球は遊びの延長みたいに楽しんでやってるからケロリとしてそう泣いて泣いてもっと強くなる日が来るだろうか

吉田杯残り2戦

日曜日9時半から三郷小学校で試合決定優勝目ざし全力で頑張れ

午後からはワ-ルドウイン大会2回戦が入りましたダブルヘッタ-です

頑張ろう