暑い暑いとは言いたくないけれど
この夏は特に暑い

よしひろの高校は早くも予選負け、、、
”信じられんし~恥だし~情けねし~”と言って帰ってきた
毎年予選負けした次の日は練習休みとなる筈が、
今年は休みにせず練習となった、、、
新チ-ム結成に監督&コ-チ陣のスイッチが入ったらしい
お荷物の3年生がいなくなりやっとなんとかなりそうなチ-ムができるのか?
それにしても愛知県は188校の中から1チ-ムしか甲子園のキップがないからかなり難しい
それでも 夢 に向かって練習練習
夏休みは早朝から夜まで1日中練習
この暑さの中よくやれるわあ~とつくづく感心する
帰って来てから夜ご飯も食べれずぐったりしている
いつの間にか横になると寝てしまう
体重も減りげっそりしている
まっ黒でガリガリなので先輩から”ボルド”と呼ばれているらしい・・・
既に3人が退部したらしいが、この夏でも辞める子が出そう
この夏を乗り切り頑張れよしひろ

bakusui

康二も兄ちゃんの手を握りながら寝てしまった