2日小学校の運動会が行われた
子供にとって楽しみな行事の一つだけれど
大人にとっては面倒な行事(我が家だけかな?)
お弁当を持って出場する時間になったらベストポジションをとっての
ビデオ&カメラ撮影・・・あちらこちら駆け回る
が、3人目ともなると一日中学校には居なく
いったんに帰ってそろそろ出る番かな?と学校へ向かうを繰り返した

毎年何処にいるか判らなくて別の子を撮影してしまうこと多々
信用できない両親の為康二は
事細く出る順番や位置を絵に描いて渡してくれた
oreaka
”おれ赤ぐみだよ”それくらいは覚えているのに・・・

徒競走・・・確か4番目だよ!とパパに知らせた・・・が5番目だった
後でみたらちゃんと5番目の一番端からのスタ-トと記入
やってしまった・・・康二には内緒

台風の目・・・なんとか判ってよいポジションで撮れた

taifuume

七月ぬ夜(沖縄の踊り)・・・これは教えてもらわないといろいろ移動
してごちゃごちゃになるはずがしっかり
説明があったのでずっと康二を撮影できた

eisa


結果 赤組の大差での勝利大喜びでだった

unndoukai4nenn