3日愛球会4回戦が行われた
今までで一番強敵とされる相手チ-ム
本当はもう少し前で試合をするはずが
相手チ-ムはいろりろな学校から集まったより抜きの子達の為
運動会がバラバラで行われる。
その為ベストメンバ-が10月しか揃わないという事で断られていた
”三郷は強いときいているのでベストメンバ-で挑みたい”とのことだった・・

なのに3日は三郷にとっては最悪な日・・・
昨日運動会でかなり疲れている
練習も出来ていない
もっと最悪なのはエ-ス駿介の骨折全治6ヶ月

試合会場は相手チ-ム指定のグランド
愛知青少年公園 モリコログランド という高いお金を出して借りての会場
相手チ-ムは時々借りて練習をするという慣れたグランドだった

morikoro2

硬式野球もできるというグランドなのでボ-ルの弾み具合が違う
気にしていた事が的中
ショ-ト康二のエラ-が続出・・・他の子にもエラ-が・・・
康二が初めてグランドで泣いていたパパ”泣くな!”と叱られていた
結果 5対1 負け

nagoyadozya-su

いつになく監督から小言が・・・はっきり行って
ボロボロの試合だった・・・

こんな思いしたくなかったら”練習”あるのみ!