26日よしひろの誕生日だった
高校生にもなり男の子なのでで誕生日祝いもと思い
丁度部活も休みだったので
好物の焼肉屋を予約

好きなだけと言うと皆勝手に食べるのできりがないと思い
コ-ス料理を頼んだaisu


前菜:フォワグラのバタ-炒め、アスパラ生ハム巻き、カマンベ-ルトマト
zennsai

ホタテのバタ-炒め
hotate

お肉:タン、豚?(薄いスライスなのにコリコリ)、スライス牛肉
tann

お肉:ホルモン・・・いろいろな部分(特に美味しかったのは筒状の部分)
horumonn

お肉:黒毛和牛のカルビ、ロ-ス、みすじ・・・とっても甘味があって美味しかった
karubi

他ご飯、ス-プ、飲み物飲み放題

最後は〆でアイスクリ-ムyasuniku

グルメな康二も大満足

プレゼントはと言うと・・・無し!
と言うのも外野練習もしているという事で
ひょっとしたら外野になるかも?で
グラブを以前買わされた
目が飛び出るほどの高さだったので誕生日&クリスマス&お年玉無し
gaiyagurabu
で・・・その後やはり内野となり
今ではそこら辺に転がっている・・・
いい加減にしろ
誰が使うんだあああ~