11月3日チャレンジリ-グ最終戦が行われた
もう優勝はなくなり勝てば準優勝という消化試合・・・

強風と寒さで皆”ブルブル”震えていた
身体を始終動かしていないと寒くて寒くて
試合開始前皆ジャンプジャンプで身体を温めるkaze
三郷小学校だけ何故か風邪が流行っていた為
復活したばかりの3人を含めギリギリ10人での試合
まだ肺炎で入院中の子や学校を休んでいる子の分まで頑張らないと
何としてでも準優勝を勝ち取りたい

初回裏2点取られどうなるかと心配・・・
2回表1点を返したが3回裏1点取られた
5回1点を返したが3対2で負けていた
これまでか!と思った最終回表2点取って裏を抑え何とか
4対3 逆転勝利
ヒヤヒヤさせないでよ~

1年ほど前に戦った時は13対1で圧勝していたチ-ム
かなり力を付けて来ている
これからどのチ-ムも練習をし力をつけてくるに違いない・・・
この冬をどう乗り切るかが来年に繋がる
気を引き締め体力作りをしていって欲しい
toueirettu