12日愛知県内でも有名なチ-ムとの練習試合が行われた
ゲオ杯では4強入りしたチ-ム
このチ-ム出身の甲子園に行った子達は沢山いる

まだまだ皆が戻ってきたわけでもないので
万全な体制ではないけれどなんとかなるかな?

2回まで両チ-ム0点で進んだが
3回裏の攻撃で2点先攻した
本当はもう1点?と思わせるような泰正の3ベ-スヒットが
何故かアウト・・・主審の疑惑の判定
giwaku

4回表1点取られその後6回表にも1点取られ同点
が、その裏相手のピッチャ-が崩れ出し四球が続き4点得点

結果 6対2 勝利

強豪相手に頑張れたのでこれから自信をもって
どんな相手にも立ち向かって行って欲しい

試合後相手チ-ムとボ-ル回しでの対戦
こちらも楽勝皆そんなに足早かったかな
bo-rumawasi
最後のお別れ挨拶では
”ラブ注入”と言ってお別れしていた
まだまだ可愛らしいお子ちゃま達