1月30日 尾張旭市市民ジョギング大会に三郷ファイタ-ズC,Dチ-ム
参加した

総勢1、800人の参加

森林公園の中の植物園で2キロコ-スにエントリ-
zyoginngu


この日は格別寒かった~雪がちらほら舞っていいる中での参加

C(4年生),D(3年生以下)の子供達とお父さんコ-チ&お母さんも走った
zyoginngu5
雪は止んでもまだ芝生には雪・・・
これ以上積もったら子供達は走るより雪だるま作りに没頭しそう
zyoginngu2
スタ-トまでの待ち時間の寒い事といったら。。。
zyoginngu3
無事怪我も無く皆完走

その後の抽選でなんと 1等賞(1万円の旅行券)、3等賞(ジュ-ス1ケ-ス)が大当たり皆で使うこととなった

グランドに帰って役員が作った豚汁を皆で食べた
zyoginngu4
かなりの寒さだったのでめちゃめちゃ美味しく感じた
にんにく沢山入れたので身体の芯からポカポカ

また来年も参加するぞ~~~

この行事で役員最後のお勤め無事終了
いたらない点が多々あったと思いますがすみません・・・
役員3人で出来る限りの事はやったつもりです
次の役員さん達にこれでバトンタッチ頑張ってください

私と一緒に頑張っていただいたお二人に感謝です