2月1日 有加の私立推薦合格発表の通知が届いた
ゆかの選んだ学部は留学コ-ス
2年生の時には1年間ニュ-ジ-ランドに留学することになる
あちらの学校で1年間学び日本に帰ってきても3年生となれ留年しなくて済むという事なので助かる
また家から近いので自転車でも通える距離だし、市バス1本で行けて乗っている時間は15分くらいという通いやすい学校なので即きめてしまった

ご本人は早く留学したくてたまらないみたいだけれど、
その前に1年間みっちり英語の授業が待っている
部活は全くできなくて、毎日8限授業(英語は毎日2限)
この恐ろしさが判っていない様で
よしひろ曰く”オレでも7限授業ヘトヘトなのに~アホじゃない?”
どうなる事やら・・・

合格祝いと有加の誕生日祝い(1月だったけど待たせていた)
6日は康二の誕生日祝いの前倒しで
5日の夜東急ホテルのビュッへで食事&ケ-キバイキングに出掛けた
seki
水が流れてる~もったいないね~(やすじ)   
makaronn
大好きマカロンを沢山取ろ~っと(ゆか)
tyoko
いろいろあって何が何だか判らない~(やすじ)
tyokotawa
2月はバレンタイン特集でチョコ一杯 チョコレ-トタワ-だああ~(私)
puti
可愛いプチケ-キ
mannzyuu
お饅頭もあった!日本茶が飲みたくなる
sarada
ケ-キに飽きたらサ-モンサラダやたこのサラダほかいろいろなサラダ
があって助かった・・・ス-プ美味しかった
orenngi
mu-su
sarada2
ちょっとケ-キに飽きたやすじはサラダで遊びだした

akiru
食べ飽きると箸をナイフで切り出したり・・・
nani
終いにはコ-ンを一杯持ってきてもう一つの皿に並べだし
”やすくんが今から芸術作品を描きます!”と言ってなにやらやりだした
unnkoko-nn
”出来たあ~” ”コ-ンのうんこ”
呆れてしまった・・・

最後に一番お気に入りのプディングを2杯お代わりして
二人供”もう二度とケ-キバイキングは要らない”と一言残した