今年度長男圭弘の野球部の役員を引き受けてしまい次男康二の野球応援がなかなか行けない

今まで圭弘の応援はまったくと言って良いほど行っていなかったので
チ-ムの子の顔すら判らない
時々我が家に泊まりに来ていた子達は何とか判るけれど
帽子を被ってユニフォ-ムを着ると皆一緒に見えてしまい区別がつかない
遠征や学校での練習試合などで何が必要かも判らない
それではこれから困るのでちょっと顔を出し選手の子達を覚える事にした

それだけではなく最近圭弘が絶不調だと聞いていたのでどれ程か確認の為にも観戦に通っってみた
”ほんとだあ~”と唖然
あれでは打てないわァ~
ホ-ムを変えたとは聞いていたけれど全くタイミングが合っていない

その為ここ数週間パパが家で特訓
それだけでは無理なので中学の時のチ-ムのコ-チに連絡し見てもらうことに・・・
やはりこれでは無理と言われ特訓特訓
取り合えず1試合には1本くらいは打てるようになった

今週土日と来週金土日と大阪遠征
パパも付いて行くことになった・・・
今日も7時間授業の後土岐市まで遠征で練習試合
相手は去年甲子園に行ったチ-ム・・・
7月入ったら直ぐ愛知県大会が始まる
そこでベンチ入りできるかどうか?
遠征で決まりそう~(現在一応A戦メンバ-入り)
現在部員数85名・・・20名がベンチ入りできる
微妙な位置にいる圭弘・・・
本人は焦る事もなく康二を構っていじめている・・・
kosakaisenn
もう少しで以前のフォ-ムに戻れそう・・・
少しは危機感を持て!

3日間の遠征の次の日から期末考査・・・勉強はどうなるんだろう?