6月25日尾張旭市スポ-ツ少年団A,Bト-ナメントが開催された
55kai

この日はとても暑く開始時間は12時半という一番暑い時間帯

今回の相手はまたも前回大会で負けたブル-スカイAチ-ム(6年)
前回大会優勝だったようだ。。。

リベンジを誓って立ち向かった
55kai1

両チ-ムとも硬い守りとピッチャ-の好投で4回まで無失点
4回表が終わっても時間は30分しか経っていない・・・
早いペ-スでの試合展開

4回裏エラ-から1点失ってしまった・・・
5回表チャンスが巡って来た
2アウト2塁で4番バッタ-ショ-ト前に微妙なバウンドボ-ル
セカンドランナ-が3塁を蹴ってホ-ムへ
同点だあああと思いきや守備妨害でアウト・・・・
触れてもいないし、ショ-トの後ろを通ったし、取るまで待っていたし。。。。
なんとも言えない判定に

あまりのもショックが大きすぎピッチャ-は投げれなくなり、
6回またしても1失点・・・
55kai3

結果またしても 2対0 負け

挨拶が終わってから皆泣いていた
ふと康二を見ると涙と一緒に血がぽたぽた
鼻血だあ~それもかなりぽたぽたと落ちてきている・・・
試合中も気持ち悪くなったけれど我慢していたという
それだけ集中して頑張っていたのに終わったとたん気が抜けて鼻血
なかなか止まらずぽたぽた・・・軽い熱射病みたいになったので全身を保冷剤で冷ました
15分くらい横にさせていたら何とか血も固まりだした
これから気分が悪くなったら直ぐ言うようにさせないといけないとつくづく思った
55kai2

またしても悔しい思いをしたけれどこの悔しさを忘れず今度は勝とう
今のB(5年)チ-ムなら勝てる