1ヶ月近く家に閉じこもり、ゆっくり休養をとったのもつかの間
圭弘の高校野球県大会の応援に出かけた

tusima3

初戦は大事なのでどうなるか、、、
一応背番号は貰え”ほっ”とはしたが、
ここの所バッティング絶不調なので先発できるかどうか?
tusima2

試合前には随分前からしていた ”座禅” をして心落ち着かせていた(^_^)ニコニコ
tusima1

さあ~試合開始
今回は監督不在・・・
学校説明会の為、レギュラ-以外は学校で部活見学の子達の為練習、
チアガ-ル、吹奏楽部等の応援も全くなく寂しい応援席
相手チ-ムは大太鼓や旗を振って大きな声援があるのに、
静かな応援で可哀想だった
本来なら選手一人一人の応援歌と踊りがあるのに、、、

tusima4

やっぱり先発していない、、、
2回1点先制したが試合はそのまま投手戦
6回まで両方供得点なし 
圭弘は5回から代打で出た 
流れを変えれるか?と思ったが大きなレフトフライ・・・

7回相手のエラ-&四球から得点を重ねる事ができた
tusima6
圭弘も久々の2塁打
5点追加し 6対0
9回最終回にも1点取得し
結果 7対0 勝利

tusima5
来週の2回戦に向けミ-ティ-ング

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚どんどん勝ち進んで行って欲しい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚