康二達のチ-ム三郷ファイタ-ズが8月6.7日と合宿に出かけた

私は付いていけなかった。。。がコ-チ、役員の方々が付き添っていただけた
夏休みのいい思い出ができ康二は大喜びだった(o^∇^o)ノ
写真も撮っていただけたので少しUPしてみました
野球とは違う楽しそうな顔をしている子供達の姿をみてやってください

gassyuku1
さあ~現地到着
どんなところに泊まるか期待と不安で一杯の子供達

gassyuku3
野球合宿なので、地元チ-ムと練習試合
”えっ” ピッチャ-が女の子!
”結構良い球じゃん”とビックリ

gayyuku2
試合が終わったら、近くの海でひと泳ぎして遊ぶ

gassyuku4
お腹ぺこぺこで迎えた夕食
美味しかったかな?一杯食べれたかな?

gassyuku9
食後はコ-チ方とゲ-ムをして遊んだ
もしかして何か賭けてない?

gassyuku8
朝食です
しっかり寝れたかな?
おねしょした子いない?
トイレに起きて寝ぼけて部屋がわからなくなった子いない?

gassyuku6
すいか割り

gassyuku7
割ったすいかを食べました
何故???海に全員向いてるの。。。

gassyuku5
合宿も終わり

皆で ”はいポ-ズ”

また来年も皆で行こうね☆★☆★☆★☆★

役員さん、コ-チの方々ちびっこ達のお守りお疲れ様でした
また皆無事に帰していただきありがとうございました