高校生よしひろの県大会応援
hannda1

県立高校相手なので勝って当然

初回4点を取りこのままコ-ルド?と思っていたがあれれ???

5回1点取られてしまった

まあ~1点くらい。。。いっかああ~

さあ~点取るぞ!、、、、なかなか取れない

2ベ-スヒットをこちらは何本も打っている

よしひろも2ベ-スを打ったが3塁残塁、、残塁者続出 毎回3塁まで要るのに点に結びつかない
hannda3

相手は殆どヒットなし

そこにピッチャ-が捕まってしまった と思ったら エラ-続出で5点取られ逆転されてしまった

最終回表よしひろがヒットを打ち1点取り同点にした

裏さえ守れば延長線 流れはいつもこちらに来ているので何とかなると思っていたのに、、、
hannda2

最後ピッチャ-のワイルドピッチで逆転され負けてしまった

かなりの課題を残しての終わり方

今回ベスト8までは楽勝に行けると思っていたのに、、、 気の緩みなのか?気合負けなのか?

来年春に期待