10月29日 愛日大会が春日井市で行なわれた
toyota

2回勝てば県大会となる・・・

相手は以前練習試合で対戦した事のチ-ム
確かボロ負けしたような・・・

ここまで来るチ-ムなので以前よりパワ-アップしているに違いない
引き締めていかないと勝てないぞ!

やはり思っていた通りなかなか打てないし相手の守りも堅い
毎回ランナ-を出すものの点に結びつかない
toyota1
3塁までいても残塁残塁
そのまま4回まで両者譲らず無得点

5回表試合は動いた
toyota2
三郷の攻撃でなんとか1点取得
何とかして取ったあとは要注意
ちょっとした気の緩みで逆転される事が多々ある
・・・思った通り・・・裏に3点取られてしまった

最終回相手も気が緩んだのかエラ-が出た
その隙に何とか1得点
が、それまで

結果 2対3 負け

念願の県大会への道は閉ざされてしまった
また来年こそ県大会そして全国大会目指そう