遠征2日目は大阪の近畿大学付属高校との練習試合

案の定朝寝坊をする子が数人・・・
毎回いるとは聞いていたけれど・・・
kinndai7
朝食時に反省と言うことで皆が食べている時に正座
ちょっと弛んでいるぞ

結構山奥を登り切るといくつかのグランドがあった
敷地内には野球部の学生寮と室内練習場が2つ
高校生用のクラブハウスもあった
kinndai
kinndai1
kinndai6
凄く環境の良い施設での練習ができ羨ましい

kinndai2
今日はよしひろのバットから快音も聞け、
kinndai3
またファインプレ-もでき監督から褒められていたのでちょっとホットした

kinndai4
1試合目 楽勝し、昼食タイム

kinndai5
2試合目はレギュラ-陣は出場しないと言う事で気楽に素振りやらキャッチボ-ルをしていた

結果 2勝 

19日は広島の広陵高校との試合だったが雨で中止となり残念・・・
23日は静岡の常葉菊川と岐阜城北との試合も2勝

今年最後の試合を勝利で終われ良かった
12月から2月までは対外試合禁止期間の為これから体力強化の練習に入る
3月から本格的に公式戦や練習試合が始まる
それまでしっかり身体作りに専念して欲しい