3月5日 土岐市のチ-ムが練習試合に早朝から来てもらえた

天候が悪いので午前中に2試合行なう事となり早朝から出発してもらった

沢山のご父母が見えていてビックリ!
お母さんだけでも10数人 とても気合が入っている
こちらは?というとお当番の2人だけ・・・
まあ~寒いし雨も降りそうだし、昨日は応援で疲れたしかな???

子供達は気にもせずマイペ-ス
いつものアメリカンノックでウオ-ミングアップ
amenokuteruya
取れそうでとれない・・・

amenokuyasuzi
康二立て!

さあ~試合開始
tumagi
どんなチ-ムだろう?
あらら???両者共譲らず0点が続く
tumagi1
tumagi2
tumagi3
応援にも熱が入ったというか遊んでない?
結局両者共ヒット1本づつ 三郷は珍しく康二のセンタ-前ヒットのみ・・・
康二が打てたのになぜかな?
で、サドンデスの練習となった ノ-アウト満塁
そこで泰正のヒットがらみで4点
tumagi4
相手は0点

さあ~2試合目は30分の休憩
相手チ-ムは休憩もせずキャッチボ-ル
三郷の子達は?案の定監督が居ない隙に
遊ぶ遊ぶ
tumagi5
tumagi6

tumagi7
母はトスの仕方を子供達に教えてもらう
終わってから蓮介は気を利かせ”トス上手かったよ”だって

誰かが”監督が来た”の声でやっと整列
tumagi8
試合開始

tosu
試合中はあいている子はトスの練習
呼ばれなくても自分から進んでいく子や呼ばないと来ない子やら
そうかと思うと我先にと何度も来て叱られる子やらいろいろだけれど
率先して行こうね

結果2対1 勝利

結構今まで対戦した事のないようなまとまったチ-ムで苦戦した
これからもいろいろなチ-ムと対戦してみると経験ができて良いと思う
どんどん強いチ-ムと練習試合をこなそう