4月28日 尾東大会 1回戦目が松河戸グランドで行なわれた
oosiro
春日井、小牧、瀬戸、尾張旭、日進、東郷、豊明の各2~3チ-ムの代表で争われる大会
全部で16チ-ムの代表が集まった
oosiro1
小さな大会ではあるけれど全力を出して頑張ろう

oosiro2
開会式ではだらだらとした行進で役員の方からのお叱り・・・

第2試合目の為時間が余っていた
案の定、砂遊びを始めたり、じゃんけんをしてあそんだり、紐で何かしだしたり、、、
oosiro3
oosiro4
oosiro5
oosiro6
oosiro7

ほら!見てご覧!対戦相手は向こうでしっかりキャッチボ-ルしたりして練習してるよ
oosiro8

さあ~試合開始 相手は小牧市の代表チ-ム
日差しがとても強く今年最高気温となる28.5度kaeru_fine

皆大丈夫かな~
真っ赤な顔してる、、、
oosiro9

初回表0点で抑えた裏の回
駿介のバットが火を噴いた
oosiro10
oosiro11
一挙に7点を先制
今日は駿介デイ ランニングホ-ムランも打った

結果 12対5(5回コ-ルド) 勝ち
yataa

さあ~次の日も頑張ろう

試合が11時からだったのでお昼ご飯が食べれず、
学校に帰ってからの昼食
皆お腹ぺこぺこ
これからもこの様な朝早くから集合で
時間の開いた試合が増えるので朝食はしっかり食べてこようね