6月23日 モリコロ大会が開催された

この日は他の大会と重なってしまったが何とか時間を調整してもらい試合が出来る事となったが

この試合が終わると直ぐ移動して次の試合を行なわなければいけない

相手は同じ尾張旭のチ-ム
何度と対戦しているがいつも何とか勝っているチ-ム
結局今回も同じ・・・
最終回、相手ピッチャ-のワイルトピッチで得点

結果 1対0 勝利

来週は準決勝戦 相手は全国を賭けた試合で負けたチ-ム
あの時の悔しさをぶつけよう

挨拶もろくにするかしないかで道具を片付け直ぐ移動

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

中日少年大会1回戦

相手チ-ムは待っていてくれた・・・
もう少し遅れたら棄権しなくてはならなかったようだ

肩が温まったかどうかのうちに試合開始
burufaita-zu

初回表 エラ-から1失点
でもいつもの元気で裏には3得点
2回裏にも3得点
最終回表1失点したけれど
buru-faita-zu1

結果 6対2 勝利

バタバタの午前中だった

試合が終わりお弁当を食べていたら先程試合したチ-ムの子達がやって来た
次に試合をするそうだ
けれどなんか嫌らしいなあ~勝ち方もスッキリしなかったし
顔合わせたくないなあ~なんて思うのは大人だけ?
子供達は一緒になって遊びだした
peifo

昨日の敵は今日の友 (午前の敵は午後の友)

子供ってすごいなあ~