6月24日 午前に中日少年2回戦目が行なわれた

相手は予想をしていたチ-ムではなかった

午前中は3人がそろばんの試験で居なくてたった10人しかいなかった
もし1人でも何かあったら・・・と思うと恐い試合
また、公式戦に出るのが初めての章吾君にも出てもらった

どうなるかヒヤヒヤの試合

結果 4対2 勝利

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

午後3時から 山ちゃん杯(中日スポ-ツ)1回戦目が行なわれた
ti-ta-

ピッチャ-は久しぶりの泰正
ti-ta-1


初回表エラ-絡みから1点を失った
いつも三郷ファイタ-ズは午後の試合はだらける
が、その裏4得点
2回表なんだか判らないうちにに1失点
4回表またもわからないうちに1失点
あらまあ~負けちゃうの?それも初戦に?
ti-ta-2
辛うじて時間で終わってくれた
結果 4対3 勝利

初戦の恐ろしさを思い知った
どんな相手にでも真剣に戦わないと足元を掬われると肝に銘じて戦って欲しい

この2日間子供達は疲れていると思う
これから夏をどう越すかで全てが決まる
怪我や夏風邪に注意して毎日規則正しい生活を

ゲ-ムばかりしないように

yotuba


父母の方々へ
  私はこれからお兄ちゃんの大会に付き添いますので暫く画像を撮ることができません
  すみませんが、画像を何方か撮ってあげてください
  合間がありましたら何とか試合会場に向かうつもりではいます
  兄ちゃんが負ければ直ぐ駆けつけます