20日 午後1時から決勝戦開始

kitanagoya1
グランドを整えてもらい準備万端
kitanagoya
(私は決勝戦もアナウンスをする事に・・・)

この前のリベンジだあああ
kitanagoya2

続けての試合で皆疲れている上になんと龍志が怪我
前の試合でスライディングした時手を傷めた
痛いのに我慢して最後まで投げきったためかなり親指が腫れている
グロ-ブも入らない状態
キャプテン不在での決勝戦となってしまった
どうなることやら。。。


初回表順調に1点先取
何とかなるだろうか?
先発ピッチャ-駿介
だが、故障明けで3ヶ月ぶりのマウンド
やはりコントロ-ルが定まらない・・・
それでも頑張り0点で抑えた
kitanagoya3

2回表も1点取得
が、裏には1点取られてしまった
それでもまだ大丈夫と思いきや、、、
kitanagoya4

3回裏終に同点となってしまった
kitanagoya5
4回裏からはピッチャ-交代し康二に、、、大丈夫だろうか?
”ええええ康二?大事な試合の決勝戦に!” 動揺した私はアナウンスを間違え頭の中は真っ白

やはり、康二のリズムが悪い為に守りにくいのか???
エラ-続出 今まで見たことのないくらいのエラ-の数
kitanagoya6

中学で同じチ-ムになる子相手にいきなりデットボ-ル。。。
4回2点 5回3点 と取られ
kitanagoya7
時間となり終わった

結果 2対7 負け 準優勝となった
kitanagoya8

まあ~貰った事のない 銀メダル だから良かったと言えば良かったよね
70チ-ムくらいの2位だから胸を張ろうよ

kitanagoya10
表彰式では代表で4人が前にでた

監督から一人一人にメダルをかけてもらう

kitanagoya9
”はいチ-ズ” 泣いている子もちゃんと前を見てね
よく頑張ったよ~
omedetou


まだ28日市民大会決勝と
デポ杯という大きな大会の準・決勝戦があるので体調をしっかり管理して試合に挑もう
・・・その前に24、25日と修学旅行・・・
はめをはずさず怪我の無いように気をつけようね

faito