11月3日 豊田市の小学校でデポ杯準決勝戦が8時30分から行われた
早くからの集合(6時)で皆まだ眠たそう 大丈夫?
burakku
テレビ局の撮影も行われた 
この模様は 11月19日 月曜日 テレビ愛知 21時54分から
”全力野球キッズ”で三郷ファイタ-ズと準決勝が放送される

こんなに大きな大会(全251チ-ム出場)の準決勝戦が小学校で行われるとは・・・
と思っていたけれど、このグランド状況が見方してくれるとは、、
burakku1
さあ~勝つと決勝戦では豊田市球場の電光掲示板に名前が記載される
去年は電光掲示板が修理中で使えず残念な思いをしたので
今回は新しい掲示板に何とか名前を残したい

burakku2
大事な準決勝戦は龍志の出番
調子は良さそう

初回両者とも得点できない

2回表 泰正のヒットで塁に出ると繋いで 慶が絶妙なバントで
1点先制
相手は龍志の球の速さについていけずタイミングが全く合わない

burakku3
4回表 泰正のランニングホ-ムラン グランドが小学校だったので有利だった

最終回 裏 粘る相手はヒットが出て攻撃開始してきたが1点を失っただけで終わった 

結果 2対1 勝利

急いで豊田市民球場に移動
移動中 バナナ&チョコレ-トを移動車のなかでパクつく

11時から決勝戦