毎日のようにパパの事務所は圭弘の友人が泊まりにきている
宿舎の様だ

小学校や中学校の時の友人はとっかえひっかえで誰が誰だか判らない・・・

SASUKEの時の仲間達とも未だに連絡取り合って
遊びに行ったり、泊まりに来たり
大学でも野球を続けるのは圭弘を入れて3人のみ・・・
2人は愛知県の大学で寮に入る
東海大会で試合できるといいね(・∀・)
sasuke

haato3haato3

明日卒業式だというのに圭弘の野球部の友達がお泊まりに来た
117皆髪伸びたね~
119徹夜でゲ-ムや談話していた
明日卒業式で寝ちゃNGだぞ!
124
さあ~卒業式だあ

野球をやっている子達は皆可愛い
とても素直な子達が多く、礼儀も正しい
泊まってもちゃんと綺麗に片付けをし、挨拶をして帰る
このままな気持ちで大人になって欲しいなあ