15日 有加が友人家族と”さくらんぼ狩り”のバスツア-に出かけた

忙しすぎて何処も連れて行ってあげれないのを見かね友人家族が一緒にどう?
と連れて行ってくれた
家族の中に有加一人だけれど、まあ~そんなことは慣れっこ
我が家の子供たちはいつものこと
幼稚園でもお友達の家で食事したりお泊りしたり・・・
子犬が産まれているときは甘えてられないことは判っている
”ママは居ないと思いなさい”と言ってある

ツア-の内容もミステリーで何処行くのか、何するのか判らない
たださくらんぼ狩りはする事だけ判っていた
sakurannbogari

帰って来たら、沢山のさくらんぼ、採れたて野菜(レタス、青梗菜)、お菓子等いろいろお土産
食事はお昼にすき焼きとそば食べ放題が付いていた様だ
大満足で帰って来た

今度子犬が一段落したら一緒にバスツア-行こうね