当然豊川の友人が
”アクアリウ展行かない?”と家に訪れた

チワワ100匹くらい飼っていてなかなか自由がきかなく
予定が組めない人で
”明日はチワワのお産があるから今日しかないんだわあ~”と

夏にテレビで開催されているとは知っていて行きたいとは思っていたけれど
私も行けずにいた
akua3

夏に見れば涼しく思えたかもしれないけれど
結構な人で暑くて暑くて・・・
akua2
うじゃうじゃの金魚がライトアップされいろいろな色に変化していく様はとっても綺麗だった
これだけの金魚を一気に見る事はなかなかできないだろうし
こんな感じに金魚を見せるとは芸術
akua
感動した
akua4

akua1

笑えた事が・・・受かっている途中有加からメ-ル
”ママ~今日金魚見に行くからね~”と連絡があった