高校に入学して2ヶ月経ったくらいから

”外野グロ-ブが欲しい”と康二

中学までは内野手だったけれど、本来本人は外野希望
高校では外野と言って兄ちゃんのグロ-ブを使っていたが
3年生が引退したら新しいのが欲しいと言い出した

硬式のグロ-ブはめちゃ高い
”自分の小遣いで払いなさい”と言ったらOK

なんと ミズプロのオ-ダ-グロ-ブ を注文してきた
出来上がるまで1ヶ月はかかるとの事
506

私はノ-タッチだったので出来上がり見たら凄い!
ここまでのを使ったらさぞ上手くなれるかの?それともその気になるのが必要なのか?

既にポジティブな康二は上手くなった気でいる
毎日手入れし、パンパンとボ-ルの音がしている


値段を聞いて再びびっくりした!